ステンレスマグがダントツに安いです

注文して翌日には届きました。店よりやすいです!プレゼントにいいです。毎日職場に白湯を入れて持って行ってます。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

ステンレスマグ象印 保温保冷ステンレスマグ TUFF SM-SC60 0.60L【水筒】【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

いくつかの水筒を使いましたが、象印の水筒が一番保温、保冷に優れているように思います。 1保冷能力 ◎ 2容量 ○ 3気密性 ◎ 4デザイン ◎ 5耐衝撃性 ◎小学生の子供用に購入。象印の水筒はひとつ持っていますが容量が400なので!夏用にこちらを購入することに。黒を購入しました。480mlサイズを使っているので、使用感の素晴らしさは良く知っています。とにかく軽さと保温力に満足です軽さと色に惹かれて購入しました。保冷として使用しています。同社の別タイプの水筒をずっと使っていましたが!内側の塗装が剥げてきたので買い換えです。でもこの商品も、冷蔵庫で冷やした飲み物が冷たいままキープでき、量もちょうどよく重宝しています。400のほうは直接口をつけてのむタイプなのですが、こちらのほうが保冷力に優れている気はします。。またりようします!お店よりもお安く買えて大満足です!なかなかこの軽さでこの量が入るものがないので助かってます!バックの中にバッと入れて通学していますが今まで漏れたこともなく最高です!片手で飲める便利さもバッチリです!すっきりしたデザインで機能的で気に入りました。今まで使っていたマグボトルが保温性が低下したため、買い替えを考えていろいろと検討した結果、デザイン・色・容量・機能(気密性や使い勝手等)・価格を総合判断して購入を決めました。外人の奥さんは大満足です。しっかり保温!保冷してくれます!容量もたっぷり入るのでおすすめです。容量は満足ですが、飲み口はもう少しまだ改良の余地があります。さすがの象印です。ちょっと大きめの段ボールに入ってたので、水筒一個がはいる大きさのものにしても良いのではないかとおもいました。 実際に使ってみての感想は、以下の通りです。親に買ったもので、良い商品なんて結構喜んでくれて、良かったです。最近暑くなってきて更に大きなサイズが必要になって、600mlサイズを購入しました。特に他はないです。が まあ満足していますね。色がもっと種類あったらよかったなと思ったので星四つにしましたが!水筒なら絶対象印にして間違いないと思います。体も大きくなってきたので以前のタイプよりも少し容量が大きいものにしました。少し容量は小さいですが!保冷効果が高くて使い心地は抜群です!軽くてたくさん入るので使いやすいようです。色のバリエーションが2色しかないのが本当に残念です。